お散歩気分で
ゆっくりマイライフ..。
2010.04.26 Monday@ - スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0 | -
2009.10.19 Monday@21:42 - じゅ−げむじゅげむ
 
 
こんばんは!
こちらに書くの久しぶり!
かなり久しぶり!
 
 
みなさんは
覚えているでしょうか?笑
 
 
 
さっき絵を描きました
これも2ヶ月ぶりくらい!
どんだけだよ
 
 
20091019205440.jpg
 
なまってます
完璧なまってます
言葉もなまってます
 
 
 
今年こそみんなに
年賀状を描こうと
意気込んでいたのに
そんなとき
祖父がなくなってしまいました
 
 
なので
レターでも書ければと
いま絵を練習してます
 
 
間に合え!
 
 
 
 
絵を描いたときなんかは
こっちにupできるように
したいです
 
 
 
 
 
あと、絵ではないのですが
私的なブログやってます
 
 
アメブロさんで
私生活つらつら書いてますので
よかったらのぞいてください
こっちより
更新マメなので
あたしの状況わかります 笑
 
 
 
そして
あめチャン、めめ、えりんぎサン
はっぴ−ば−すで−☆☆
気づいたときには
すでに遅し..
 
すんませんでした
°・(ノД`)・°・


あと前の記事はほとんど削除して
すこ−しイラスト残しました
ほんと少しです

今後もお付き合いいただけると
ありがたいです

のの
CM:0 | -
2010.04.26 Monday@ - スポンサーサイト
CM:0 | -
material by Night on the Planet , design by diamondays
profile
selected entries
links
others